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e-learning 〜 第34回 栄養教育論 Q2


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1問中0問正解 (正答率0.0%) 61分17秒経過


A1 はずれ

正解は 家庭の調理担当者と食事内容を、食事記録で調べる。 でした。

【解説】【第34回(2020年)栄養教育論 問題】


第2問 634人中186人正解 (正答率29.3%)

【問】交替制勤務があり、生活習慣変容が困難だと感じている者が多い職場において、メタボリックシンドローム改善教室を行うことになった。学習者のモチベーションが高まる学習形態である。最も適切なのはどれか。1つ選べ。

  1. 小グループに分かれて、食生活の改善方法を学習する。

  2. 管理栄養士が、夜勤明けの食事について、料理カードを使って講義する。

  3. 産業医が、食生活、身体活動、禁煙の講義をする。

  4. 健診結果が改善した社員から、体験を聞き、話し合う。